ろんぐらいだぁず!一挙視聴中の事

あみちゃん「ロードに乗ったら世界が変わった」

私「世界変えなきゃ(使命感)」


私「1人だと無理なんで一緒にチャリ見に行こ」

友人1「ええで」

.
.
.

私「ロード始めてみたいんですが」

店員さん「ふわぁぁぁようこそぉジャパリサイクルへぇ!どうぞどうぞ、ゆっくりしてってぇ!」

友人1「初音ミクカラーあるから買おうぜ」

私「あ、上に飾ってるの、アレかっこいいんで下さい」
f75x「えっ」
友人1「話聞いて」


店員さん「ロードじゃなくてシクロクロスだけど大丈夫?」

私「大丈夫です」

f75x「ロード乗りたいって言ってたのに、シクロの私を選んでいいの?」

私「惚れたから仕方ないよね」

f75x「マスター...!」

店員さん「じゃあ納車準備しますね」

私「あ、すみません、タイヤロード用に変えてください」

f75x「!?




にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
ブログ村、参加してみましたのでポチポチお願いします...w